お知らせ

平成28年度 敬老会

2016年 9月 14日

9月14日に敬老会を開催しました。

開会後、田川鎮西保育園の園児による演芸です。

踊りや歌を披露していただきました。

img_9336

ご利用者様の中には「涙が出た」と喜んでいただきました。

演芸の後は、園児から手作りのお守りをいただきました。園児のメッセージ入りでした。

img_9358

後半は長寿の表彰です。今年度は

古希:2名
喜寿:2名
米寿:4名
卒寿:1名
百寿:3名
満百歳:1名      計13名

でした。百歳以上の方は今後毎年度表彰をします。

また、今回は9月生まれの方の誕生会を一緒に行い、3名の方のお祝いをしました。

楽しいひとときを過ごしていただけたかと思います。

今後も長寿のお祝いをたくさんの方にしていきたいと思います。

また、田川鎮西保育園の園児の方及び職員の方、来園いただきまして、ありがとうございました。