お知らせ

敬老会

2017年 9月 13日

敬老会を開催しました。長寿のお祝いを励みに、楽しいひとときを過ごして頂くことを目的としています。

初めに中津原保育園の園児に来園いただきまして、歌を披露していただき、音楽に合わせて組み体操も披露していただきました。

ご入所者様は笑顔でご覧になられ、「かわいい」とおっしゃられていました。

演芸の終わりには、園児お手製のプレゼントをご入所様全員にいただきました。

今年は喜寿(77歳)2名、傘寿(80歳)1名、米寿(88歳)1名、卒寿(90歳)1名

101歳2名、102歳1名の方をお祝いさせていただきました。

会の前の昼食ではお祝い膳を召し上がっていただきました。

来年も多くの方にお祝いできればと思います。